日本住宅性能検査協会

次世代住宅研究会「第1回 次世代住宅意見交換会」

次世代住宅研究会「第1回 次世代住宅意見交換会」

概要 現在、スマートハウスを初めとする次世代住宅は、新築住宅を中心に普及を遂げようとしています。その一方で、既存住宅への普及に関しては、サービスのキラーコンテンツの創出に苦慮しているのが現状です。今回は通常のセミナーとは視点を変えて、スマートハウスの興味・関心のある方にお集まりいただき、意見交換を開催することとなりました。今後数回にわたり意見交換会を開催し、次世代住宅研究会を主宰する一般社団法人次世代不動産業支援機構を通じて、関係省庁に意見を提言していきます。

当日は、通常のセミナーとは異なり、意見交換会となりますので、積極的にご意見をいただける方の参加をお待ちしております。
実施日時 平成26年7月25日(金)17:30〜19:30

会場 機械工具会館
東京都港区芝5-14-15

JR田町駅より徒歩7分
都営浅草線三田駅より徒歩5分
都営三田線三田駅より徒歩7分
参加費用 1,000円
※会場使用料として頂戴いたします。参加料は当日徴収いたします。
定員 20名
(定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます)
持参していただくもの 事務局から返信されている受講番号(3桁)が記載されたメールを
プリントアウトして受付に提示ください。
お問い合わせ先 NPO法人 日本住宅性能検査協会
03(5847)8235 平日9:00〜18:00

お申し込みを締め切らせていただきました。

NPO法人 日本住宅性能検査協会 | 特定商取引法に基づく表記